のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

次世代競馬!スタホ4を実際にプレイしたらまさかの・・・!

みなさんのほほんしてますか??

 

アリバトのランクが上がったり下がったりの毎日の私ですw

 

以前紹介したスタホ4ですが実際にプレイはしましたか?

 

あれめっちゃやばいですよねーww

 

ネカフェとかよりも居心地がいいから

そのままスタホ難民になりそうだww

 

ということで今回は実際にスタホ4をプレイしたのですが

なんと!奇跡が起こりました!!

 

その前に馬券についての考察を何個か上げていきます!

 

今回はガッツリプレイはしてないですが

何週かプレイしてこうじゃないかな?っていう法則を

書いていこうかなと思います!

 

なのでここではあくまで参考程度にしてみてね!

 

まず、この馬が絡んでくる確率が高い!っていう馬!

 

・シンボリフェザード

タイガーカフェ

アラタマインディ

・ミスタートージン

 

 

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: アプリ
 

 

 

このあたりの馬はかなりの確率で来ると思います!

体感的には2回に1回くらいかなー?

 

なのでぜひ見かけたらかけてみてねー!

そのほかにも来やすい馬もいると思うので

そのあたりはまた研究したり情報お待ちしてます!

 

そして次にマークの法則もある気がするのでそちらを紹介!

マークといえば新聞の予想になりまして

◎・・・本命

〇・・・対抗馬

▲・・・単穴

△・・・連穴

みたいな感じなのですがこれ自体に

あんまり意味はないと思ってます。

実際は4列にそれぞれマークがあるわけで

 

 

f:id:dzfacter:20200312204701p:plain

                                    ©SEGA

ハイ!実際こちらが画面になります!

こう見ると4つ◎がついてるメジロブライトが絶対くるやん!( ゚Д゚)

みたいになりそうですが実際はわかりません。

しかしこの場合だと80%くらいの確率でメジロブライトは来ると思います。

実際掛けるときはこの印とコメントと状態と倍率で私は掛けます。

 

そして実際この画面の場合は来そうだなーっていう印は

マーベラスタイマー

ナリタルナパーク

サンデーカイザー

エモシモン

タマモイナズマ

ボールドエンペラー

 

このあたりの馬がめちゃくちゃ怪しいなーって思います。

 

特に△△_▲

はかなりくるな!って思います。

あと一番人気とかの◎__△

こういうのは絶対にライドします!

 

他にもいろいろこういうのが来る!

ていう印があれば教えてくださいねー!

 

あと最近は一番人気の印を見て

それに対になるものをかけたりしますねー。

 

例えば!

一番人気が◎△◎△とかの場合

他の馬で〇△〇△とか

△__◎の場合は

一番人気から見て連帯しそうな感じになってるので

絶対かけるようにしてます!

 

周期とかにもよるとは思いますが

今のところこういうのを参考にして馬券をかけてます!

実際にあたってるかはご自身の目で見てくださいねー!

 

そして実際に私がプレイしてるとありえないことが!

まずはこちらを・・・

 

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: アプリ
 

 

f:id:dzfacter:20200105194158j:plain

 

ハイ!まさかの2代目で三冠牝馬達成しちゃいましたwww

このプレイしてるときは三冠牝馬でボーナスもらえるとは思ってなかったので

あぁ。三冠か。いいかんじやなー。

くらいだったのですが、次の画面でビックリ!

f:id:dzfacter:20200105193213j:plain

 

えええええええええええええええええええええええ( ゚Д゚)

ボーナスが約15万枚!?!?!?

思わず飛び跳ねましたねw

 

まさか2代目で三冠が取れるとは(´;ω;`)

 

シルバープログレッシブでもこんだけもらえるから

スタホ4って夢あるやんなぁ( *´艸`)

 

ということでみんなも頑張って育ててみてねー!

 

それではみなさん良いのほほん生活を。