のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

【スタホ4】新たな穴馬発見!穴馬の複勝はウマすぎる!

みなさんのほほんしてますか??

 

まず最初にブログを開設してから1か月たちましたが

10000人以上の方達に見て頂いて

大変うれしく思っております(*'ω'*)

 

これからも毎月1万人以上の方に見ていただけるように

日々努力をして愛読されるサイトを目指して行きますので

これからもご愛読よろしくお願いします!

 

それでは本題へ(*ノ´∀`)ノ

 

新たにこれは来る!穴馬を見つけましたよ!

f:id:dzfacter:20200325233150j:plain

f:id:dzfacter:20200325233216j:plain

ハイ!こんな感じで結構複勝をモリモリ当ててるのですが

今回はこの短評はくる!っていうのをご紹介。

 

今めちゃくちゃ熱い短評は「連は十分」

 

これは実践上80%の信頼度があります。

これのいいところが程よい穴馬に

評価してる場合が多いので

これにライドはめちゃうまい!

最近はこれを見かけると絶対にかけますw

プログラムがアップデートするまでは

くるのでみんなも早めにかけてね!

 

あとフェブラリーステークス

ナリタハヤブサ

これは穴馬ではありませんが

いまのところ1着率100%です( ´゚ェ゚)

 

えええええええええええええ((((( ;゚Д゚)))))

 

って思う方がいるかもしれませんが

トータル5回中5回一着だったので間違えないでしょう。

なので最近はサイドと単勝馬単3連単を流してますw

これはほぼくるラッキーレースなので

絶対かけてみる価値はありです!

 

この記事を開発関係者の方が見ないことを

切に祈ります(*-∀-)ゞ

 

これ以外でも今調査中の短評が

いろいろあるので結構来そうな

ものは随時あげていきますねー!

 

あとたまにそういうのをツイッター

呟いたりしてるので@dzfacterを

フォローしてね( *'w')b

 

あと昨日の記事でも書いたスタホ情報局はもうみましたか?

いろいろな情報が飛び出てすぐにスタホやりにいっちゃったw

 

特に気になったのが最強馬を作るなら

海外G1優勝3回→WBC→海外G1優勝3回→WBC

これが最強馬を作ることが出来るルーティーンらしい!?

 

あとG2かG3をガンガン出しまくるっていうのも

あるらしいけどどうなんだろうか!?

 

あとゴニョゴニョ喋ってたのが

「最初の方は漬けは効果がある」

みたいなことを言ってたので

 

初代はG3で素質のばしつつ

G1勝ったら漬けたらいいんじゃない?

って思ったけどまだ試してないから

やってみよう!

 

あとあいあいがスタホ4のことを

教えてくれるのでよかったらみてね(*ノ´∀`)ノ

 

 

あと最近の自己満馬券を掲載するので気にしないでね

f:id:dzfacter:20200326000014j:plain

穴馬の複勝最高ですねヽ(^ω^)ノ

f:id:dzfacter:20200326221846j:plain

完璧な予想だったけどまさかここまで荒れるとはw

f:id:dzfacter:20200326000115j:plain

サブの結果を写せてなくてショック。゚(*ノωノ)゚。

f:id:dzfacter:20200326000157j:plain

投資3820枚でこんだけ回収できたのは

3連単3倍のおかげやねー

 

それではみなさん良いのほほん生活を。