のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

【スタホ4】メダルを賭けずに増やす方法!?

みなさんのほほんしてますか??

 

スタホ4の馬券当てるの楽しすぎて

競走馬が適当に育っちゃってる私です(ノ_・、)

 

競走馬をどういう風にすれば強くなるかを独自に

研究する日々ですが最近思ったのが

適度にレースに出して適正を上げるよりも

G1取ったら漬けた方が強くなる気がしてしょうがない(´Д⊂

 

ただ馬券当てるのに気を使いすぎてたら

あっ出走登録忘れてた・・・

馬券を賭けた馬に対して「コイッコイッコイッ!」

ってしてたら調教時間なくなる・・・

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(# `Д´)

 

っていう感じなので最強馬はもう少しお預けですw

 

それではメダルを賭けずに増やす方法の前に

今春の激熱イベントを紹介します!(*'д'*)

 

f:id:dzfacter:20200324223829j:plain

 

なんと!!100連ガチャ分が当たる!?!?!?キャンペーン実施チュー

 

応募方法は簡単!フォロー&リツイートするだけでOK!

 

4月5日までなので焦らずにキャンペーンに応募してみよう!

 

そして次に!

 

f:id:dzfacter:20200324224014j:plain

 

こちらも100連ガチャ分当たるキャンペーンになります。

こちらはラインを登録して合言葉を送信しよう!

 

合言葉は「100連ガチャ応募」

 

これ自体はそれぞれ10名ずつ当たるのだが

合計20名なら当たるような気がするね!

 

両方とも応募した方がええんじゃない?(*p゚∀゚q)

 

そしてこちらは

f:id:dzfacter:20200324224233j:plain

 

スタホの情報満載の生放送をやってるみたい!

実際どんななのかなんだけど・・・


【StarHorse4】【StarHorsePocket】3月だよ!春に相応しいスペシャルゲストが緊急出演!第5回スターホース情報局!

 

直接見てみよう!

 

特に今後追加する新機能は見る価値あり!ヽ(^ω^)ノ

 

以上が激熱イベントでしたー!

 

それではお待ちかね!メダルを賭けずに増やす方法を!

 

まずはこちらをご覧ください( *'w')b

f:id:dzfacter:20200324224632j:plain

 

ハイ!うちのかわいいかわいい秘書の松浪結衣ちゃんです!

 

このめちゃくちゃ馬券当てるのが得意で

画面の通りまさかの62.6倍の単勝を当てるという剛腕w

 

本当にめちゃくちゃ助かってます。゚(*ノωノ)゚。

 

そして単勝だけではなく他にも

f:id:dzfacter:20200324225135j:plain

 

ハイ!なんと3連単を当ててくれましたー!(`;ω;´)

そして見たらわかる通り私は大外ししてます( ´・ω・)

 

3連単1046倍に5枚賭けは神がかってる(*ノ´∀`)ノ

 

こんなに素晴らしい秘書あなたも欲しいでしょう??(*-∀-)ゞ

 

これをゲットするには・・・

そうガチャをしないといけません!(`;ω;´)

 

察しが良い方はわかったと思いますが

そのための前フリでしたー(*ノ´∀`)ノ

 

今のところ私が持ってるメイドVerの結衣ちゃんは

ゲットできませんが

通常の5人いる秘書はゲットできるので

まずは100連分の石をゲットしないと!

 

ちなみに結衣ちゃん以外は・・・

f:id:dzfacter:20200324225921p:plain

f:id:dzfacter:20200324225949p:plain

©SEGA

 

f:id:dzfacter:20200324230022p:plain

f:id:dzfacter:20200324230032p:plain

©SEGA

f:id:dzfacter:20200324230048p:plain

f:id:dzfacter:20200324230100p:plain

©SEGA

f:id:dzfacter:20200324230116p:plain

f:id:dzfacter:20200324230125p:plain

©SEGA

f:id:dzfacter:20200324230138p:plain

f:id:dzfacter:20200324230147p:plain

©SEGA

 

ハイ!以上が結衣ちゃん以外の5名の秘書(*'∀'*)

 

どの娘もかわいいねぇ*1

 

ちなみに私は結衣ちゃんかくるみちゃんが良かったので

当たった時は目から鱗が・・・。゚(*ノωノ)゚。

 

実際に秘書をセットするといろいろカスタマイズができます

例えば・・・

f:id:dzfacter:20200324230356p:plain

©SEGA

 

ハイ!こんな感じで萌え系に変身!( *'3`)ノ

 

そして秘書がアドバイスとかもくれてめっちゃ癒される(*'ω'*)

 

課金をしてまで手に入れる価値があるので

あなたの好きな秘書をゲットしてみましょう!(*ノ´∀`)ノ

 

それではみなさん良いのほほん生活を。

*1:ノェ`*)っ