のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

【スタホ4】絶対に増える!?メダルを増やすコツ!

みなさんのほほんしてますか??

 

みなさんはスタホ4楽しんでますかー??

私はあれ以来三冠馬を作るのに苦戦してますw

 

やっぱり馬を育てるにしてもメダルは必要ですよねー

 

馬券を外したらメダルは失うし

掛けなかったら馬の育成でメダルがなくなるし。゚(PД`q*)゚。

 

お金もメダルも大事ですよねー(*/∀\*)

 

実際私はハードベッターでやばいときは一度に

10万枚賭ける事もあります( ´・ω・)

 

それが当たれば倍以上になりますが

外れた時は。゚(*ノωノ)゚。

 

そんなことをしてたらお金がいくつあっても足りません!

 

ハードベットをして当てたら気持ちいいですが

外した時のリスクが高いし今回は馬をハードに漬けずに

出走させて楽しみながら強い馬が作れるということで

 

ハードベットを卒業して確実に増やす方にチェンジしました!

 

実際に絶対増える方法は知っていたのですが

やっぱりハードベットで当たった時の爽快感がタマラナイので

今までしてなかったですが、今は愛馬を育てることに専念してますw

 

そこで前置きが長くなりましたが

スタホ4でスタホを増やすコツを教えます(*'ω'*)

 

今回は大きくポイントを3つにしてみました。

ぜひとも実践して増えるのを体感してみください!

 

それではまず一つ目!

 

絶対に分かるレース以外は賭けない!

 

これは当たり前にも思えそうな話ですが

実際メダルゲームはリアルの競馬と違って

1レースの感覚が短いので淡々と毎レースかけて

「あっ、当たったー。あっ、外れたー」など

どの馬が来るか真剣に考えるけど

それ自体は本当に来る馬に掛けているか?

と言われれば違うと断定できます!

 

今回の絶対に分かるレース以外は賭けないは

前に紹介した法則やその日の流れなどを加味して

あっこの馬は絶対来そうだなっていうのが何レースかに1回あるはずです!

 

その時にその馬に複勝の1点賭けとライドの1点掛けをすると

絶対に増えるのです!

 

そう、みんな忘れてるかもしれないですが

競馬は外れなければ絶対増えるのです!(#゚ロ゚#)

 

なのでまずは毎レースを賭けるのではなく

95%以上くるなーって思うときだけ賭けるように

心がけてください(*'∀'*)

 

そして二つ目が

 

大穴の複勝に一点賭け!

 

(。´・ω・)ん?

 

1つ目と矛盾するんじゃない?って思ったそこのあなた!

 

それは正解ですが不正解です!( *`Д')

 

実際に大穴に一点賭けはリスキーですが

ハイリターンが望めます。

 

ただここで言ってるのは

1%くらいしか来ない大穴ではなく。

50%くらいはくる大穴がいます。

 

その大穴は前に書いた記事に一部紹介してます↓

nohotaroublog.hatenablog.com

 

 

あとは1、〇倍がいるときに1,2番人気と

100倍台が来ることが結構あったり

 

G1とかWBCとか来る大穴も結構きまってるので

そのあたりに複勝5000枚でも賭ければ

大体10倍~20倍あるので

50000枚~100000枚当たります!(*ノ∀`)ノ

 

なので実際4~5回外したとしても絶対にリターンがあります!

 

仮に5000枚が無理でもその10分の1でも

全然おいしいですよね(*'ω'*)

 

この2つだけでもメダルが増えるのは間違いないですが

次も合わせると絶対に増やせます!

 

では最後に3つ目!

 

今回のスタホ4といえば育成!

ウイニングラリー&三冠&スカイターフ優勝を目指そう!

 

先に三冠馬とスカイ自体は前回最初に紹介したこちらの記事を参照↓

次世代競馬!スタホ4を実際にプレイしたらまさかの・・・! - のほたろうブログ

 

 

三冠馬自体は早かったら2代目で作れるし

めちゃ運が良かったら1代目でも出来ます!

スカイターフは時間はかかりますが

その分以上のリターンは絶対にあります!(*'∀'*)

 

そして今回はウイニングラリーなのですが

なんと最高5万枚ゲットできるチャンスなのです!

 

ウイニングラリーの説明をすると

所有馬もしくはサイドで紫になった時に

その馬が優勝するとそのレースのスタンプが貰えます!

 

そして国内のG1or海外のG1それぞれで

全てのスタンプをコンプリートするとボーナスがあります!

 

f:id:dzfacter:20200318220931j:plain

                                            ©SEGA

こちらがウイニングラリーをコンプリートした時の画面で

ミニゲームが始まります!

カードをめくって右にある4枚のどれかが3枚そろうまでめくり

3枚そろったカードの枚数をゲットできます!

 

最大5万と書いたのですが画面上は3万になってます。

これは国内G1だと3万で海外G1だと5万になります。

 

国内G1のコンプリートは比較的簡単ですし

スタンプカードを使って優勝してないG1も

優勝したことに出来るので狙う価値ありですね!(*-∀-)ゞ

 

以上この3つのコツだけを実践していけば絶対に増えます!

 

だけど人ってボーナスをもらうと使っちゃうし

それが大当たりすると次も当たりたくてハードベットしちゃいます(´Д⊂

 

なので欲望に負けずに実行してみてください(*'д'*)

 

私は恐らくハードベッターに戻ってると思います( ´艸`)

 

それではみなさん良いのほほん生活を。