のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

ナルトファン歓喜!ナルト×ボルトの新作スマホゲーその名も忍トラ!

みなさんのほほんしてますか??

 

新しいナルトのスマホゲーがリリースされました!

 

みなさんナルトやボルトはみてますかー??

私はナルトだけ見ましたが

ボルトはまだです(´Д⊂

 

今回はナルトとボルトが夢のコラボをしてる

NARUTO×BORUTO忍者TRIBE」

略して忍トラ!をやっていきます!

 

それじゃどんなゲームかご紹介しますね(*'ω'*)

 

最初にバンダイナムコさんのPVを!


enza対応ゲーム「NARUTO X BORUTO 忍者TRIBES 第3弾PV」

 

いやーかっこいい*1

PVだけでも見る価値ありですねー(*'∀'*)

それでは次は実際のチュートリアルの画面で解説しますねー。

 

f:id:dzfacter:20200320224910p:plain

ハイ!こういう感じのRPGですねー(*'∀'*)

 

右下にあるキャラをタップすると

そのキャラが攻撃をします。

 

f:id:dzfacter:20200320225043p:plain

連撃は同じ色のキャラが右下にある状態でタップすると

その色のキャラたちが連携して敵を攻撃します。

f:id:dzfacter:20200320225202p:plain

この色自体はあとで編成出来るのでいろんな連携を楽しもう!ヽ(^ω^)ノ

 

f:id:dzfacter:20200320225304p:plain

トライブは相手を攻撃していくと貯まるメーターがあり

それがマックスになると強力な技を繰り出します。f:id:dzfacter:20200320225449p:plain

連携技がいくつか出るので選びます。

f:id:dzfacter:20200320225409p:plain

こんな感じの最強の連携技が発生します。

めっちゃかっこいいので見てみてねー!

 

f:id:dzfacter:20200320231527p:plain

ハイ!以上がチュートリアルです。

1章クリアをすると10回ガシャが引けるからぜひやってみてねー!

 

ちなみに私は・・・

f:id:dzfacter:20200320232317p:plain

ハイ。URは出ませんでした(`;ω;´)

 

これからリセマラするかは悩みちゅーですが

リセマラ自体は5分~10分で出来るので欲しいキャラを目指してね!

 

ではみなさんも忍トラやってみてね!ヽ(^ω^)ノ

 

それではみなさん良いのほほん生活を。

*1:o(*´∀`*)o