のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

【アリバト】新キャラキターーーーー!

みなさんのほほんしてますか??

 

本日アリバトの新キャラガチャ登場!

 

そしてランクのシーズン1は本日で終了!

 

そして私は二つ星ハンターの2つ目で終わりです( ノД`)シクシク…

f:id:dzfacter:20200229201642p:plain

 

三ツ星ハンターはフル強化しないときついっていうの実感!

最悪リセットしようかなーって悩み中w

 

そして新キャラが本日登場!

 

みんなはもうゲットしたかなー??

 

私はハンゾーだけゲット!

f:id:dzfacter:20200229201816p:plain

けど実際はパクノダがめっちゃ強い感じがヒシヒシと・・・w

 

新キャラの事は以前に紹介してるのでそちらを参考にしてみてね!

 

あと運営の人がアンケートを実施してるから

何かこのアプリに対して不満がある人は送った方がいいよ!

 

一応私もアンケートをやってみた!

 

主に

・強化するのがきつい!

・月1で大会を開くと面白いんじゃないか!

 

こういうことをアンケートに書きました!

 

アンケートは多くの声が集まると優先順位をつけて

どんどん改善されるので思ってることは全部書こうね!

 

それではみなさん良いのほほん生活を。