のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

【アリバト】チームに入ると1000コイン!?なのでチーム作りました!

みなさんのほほんしてますか??

 

ラファエルさんの動画をみてたら爆笑しすぎて

ブログの更新がめちゃくちゃ遅れてる私ですw

やばいほど面白かったので載せときますw

もちろんラファエルさんからは何も貰ってないのでw

 


コロチキナダルが俺の陰口を言ってる現場に乗り込んでみた【ラファエル】

 

さて、上記の話とは別に今回はアリバトのチームについて!

 

3月9日までにチームを組んでると

なんと1000コイン貰えます!

 

まじですかぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

ってことでチームに入ろうと思ったんだけど

この際チームを作ってみては!と

 

なのでチームのほほん倶楽部を結成しました!

f:id:dzfacter:20200304210729p:plain

 

まず私のチームについて説明させてもらいます!

 

私のチームではルールを設けます。

このルールを破る方は除籍の対象になるのでご注意を!

 

【のほほん倶楽部ルール】

 

①基本的に誰でもまったりできる方ですが

一週間以上放置される場合は除名する可能性があります。

 

②コミュニティはディスコードというアプリを使います。

こちらは参加希望の方のみ招待させてもらいます。

なので参加したい方はツイッターで連絡お願いします。

 

③コミュニティで、暴言や嵐や人を不快にする言動

などをする場合は除名させてもらいます。

 

以上3点のルールを設けさせてもらいます!

 

このルールを守れる方やコミュニティに参加をしなくてもOKなので

この機会にチームに入ってみませんか??

初心者から上級者までお待ちしております(^▽^)/

 

初心者の人は分からないことは何でも教えますよー!

 

上級者の人は上に行くために情報交換しましょー!

 

たくさんの参加お待ちしております!

 

それではみなさん良いのほほん生活を。