のほたろうブログ

これから流行るスマホゲーや学校では教わらない知識や 難しい事をサルでも分かるように紹介

これは面白い!企業が出す!フライドポテトバーガー!?

みなさんのほほんしてますか??

 

これはインパクトも名前もすごいってのを見つけました!

 

フライドポテトバーガー

 

( ,,`・ω・´)ンンン?セットが一つになったの!?

っていうことではなくこちらをご覧ください。

f:id:dzfacter:20200223213010j:plain


ご覧の通りポテトオンリーのバーガーが発売したようです( ´艸`)

 

具自体はポテトとケチャップとマヨネーズのみ!

 

発売したのはニュージーランドバーガーキングのみ!

 

めちゃくちゃインパクトがあるバーガーなので

一度は食べてみたいが現在はニュージーランドのみです(´;ω;`)

 

そもそもでみなさんはバーガーキングを食べたことがあるだろうか!?

私は関西在住なので全然見かけません!

関東は結構あるので食べたり知ってる人が多いんじゃないかな??

 

ということでちょっと気になったのでバーガーキングを検索してみました!

 

すると・・・期間限定でやってる商品がめっちゃうまそう!

f:id:dzfacter:20200223213959p:plain

その名もスノーチーズワッパー!

 

チーズ好きの私としてはこれを見ただけでよだれが出てきましたww

 

そして面白いことにタカラトミーアーツさんがすごいものを作ってましたw

 

バーガーキング食品サンプルです!( ´艸`)

これのすごいところが包装紙と紙袋もついてるのでリアリティ抜群w

もし興味のある人は実際に買ってみては?w

 

そしてもっと面白いのがアイアップさんが出してる

 

ニコバーガーゲーム

まさかのハンバーガーでゲームするの!?!?w

しかも対戦できるみたいだしこれはイベントに持ってこいだね!

気になる人は上の画像をタップしてみてね( ´艸`)

 

以上バーガーキングから少し脱線しましたが

フライドポテトバーガーはメニューかするべきか否かは

私はするべき!だと思います(^▽^)/

 

そして日本で発売したら絶対食べたい!

お願いだから日本にこないかなーw

 

ということでニュージーランドに行くことがある人は

もしよかったら食べてみたください!

 

それではみなさん良いのほほん生活を。